

収穫祭

今日朝のテレビで、東京農大の収穫祭の特集をしてました。

私の母校なので、興味深く見ていました。

そのころの思い出を今日は話します。



その当時は、学科対抗の出し物がありました。

私と3人の同級生が学科代表で、出ることになりました。

何をやろうか、私の下宿で、あれこれ相談し、

その当時はやってた、シャネルズの歌を歌おうと意見がまとまりました。




けど、それだけでは面白くない、何か一ひねりと考えたのが、

シャネルズは、当時、顔を黒塗りで歌ってたんですが、

皆、顔をパンダの模様に塗って、

「ランナウェイ」と言う歌を「パンダウェイ」という替え歌にして歌いました。(笑)



受けたかどうかは、覚えてませんが、

打ち上げが、以上に盛り上がったのは覚えてます。

Comment

おお受けしたでしょう!

私も東京農大の収穫祭のTV見ましたよ!

最近の収穫祭では、確か出店したお店の中から最優良店が選ばれるとあったように覚えているのですが・・・。

ちょっと、話は飛びますが、あの「大根おどり」は応援団員の方だけが踊るんですか?

さて、話は本筋に戻してと・・・。

顔をパンダの模様に塗って「パンダウェイ」と云う替え歌を歌いましたとありますが、その時の様子を想像しただけで、私は笑い転けそうになりました。(大笑)

勿論大うけしたでしょう・・・。

その時の写真撮ってあると良かったですね〜(爆笑)

済みません!今も笑いが止まりません・・・。
非公開コメント

プロフィール

たねやのおじさん

Author:たねやのおじさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
QRコード
QR
