

カンボジア part2

今日は、カンボジアの話の続きです。

逕サ蜒・802_convert_20111008154135

ここは、カンボジアで泊まったホテルです。

結構外国資本のホテルが建っていて、

南国のリゾート地を思わせるるつくりで、

豪華な気分に浸りました。



逕サ蜒・814_convert_20111008155741



ここは、見学に行った農家の自宅です。

カンボジアの農家では、裕福なほうですが、

ホテルと比べるとものすごいギャップです。




カンボジアは、長い内戦で、多くの人が、貧しい生活をしています。

けど、今から上に上がって行こうとする力は、凄く秘めてます。

アンコールワットの遺跡を作った、パワーがあるのですから。



最後に、農家にいたカンボジアの猫を
逕サ蜒・813_convert_20111008160130

Comment

本当ですね・・・2

確かに真一郎さんが泊まったホテルと農家の住まいの様子を見ると、
7年前の写真でしょが、確かに格差が見て取れますね・・・。
現在はどうなっているのかなぁ〜?

最後の写真、ねこが気持ちよさそうに寝ているところ、
何かしら、気持ちが癒されますよね・・・。
平和ですね・・・。
非公開コメント

プロフィール

たねやのおじさん

Author:たねやのおじさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
QRコード
QR
