

カンボジア part4

ブログを書くためにカンボジアの写真を見てたら

もう少し紹介したい写真があるので今日までお付き合いください。



逕サ蜒・772_convert_20111010164941

国王と神様が交わったという建物です。





こういう所があると、00は高いところが好きということで、

やっぱり登ってみて、



逕サ蜒・773_convert_20111010165026


上から見るとこうなります。




アンコールワットから一時間位のトレンサップ湖に行きました。

ここは東南アジ最大の湖で、水上生活をする人が沢山います。



逕サ蜒・830_convert_20111010165117



ここの、スーパーみたいな船に行くと

逕サ蜒・831_convert_20111010165218

蛇を首に巻かれビビッてしましました。


最後にお目をなおしに、アンコールワット遺跡の近くの

夕日を見に行く名所に行った時の写真です。



逕サ蜒・800_convert_20111009174231

Comment

うへっ・・・。

いやぁ〜!
神様と国王が交わったとされる遺跡も高くて、上まで上がると目が回りそうですが、

何と云ってもこの記事で 「うわぁ〜!」 と声を出したのはニシキヘビ?を
首に巻いているところの写真ですね〜。
真一郎さん! どんな気分でしたか?

写真の顔つきから推測すると、「うへっ〜!」と云う気持ちを一生懸命に堪えて、
俺は平気だよう〜! と、我慢しているようにしか見えないんですが〜。違いますか!(笑)

それに、右の隅の床に座って見ている人、カンボジアの人でしょう〜。
真一郎さんの見様子を見ながら、大丈夫か・・・。と云たさそうですね!(笑)
これこそ、カンボジアでなければ経験出来ないことですよね〜。

私は、ぞくぞくっ!とまだ身震いがしています。(笑)

最後の夕日の名所の写真を見てやっと心落ち着いて来ましたね・・・。(笑)

貴重な?写真を見せていただき有難うございました。
本当に貴重な研修旅行でしたね〜。
非公開コメント

プロフィール

たねやのおじさん

Author:たねやのおじさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
QRコード
QR
