

アルバイト

私は大学時代色々なアルバイトを経験しています。

今回はそのことについて書こうと思います。



私の住んでるアパートの近くにセブンイレブンがありました。

当時は、24時間ではなく、文字通り7時から11時まで営業をするのが普通でした。

私は学校が終わって、11時迄までバイトをしていました。




ある日の事、バイトから帰って1時間程して、

私のアパートに「黒木さん、黒木さん。」と呼ぶ声が、

出てみると警察官が一人たってました。

「黒木さんバイト終わって、何をされてました?」



何のことかわからずに事情を聴くと、

私が帰った後に強盗が入りお金を盗んで逃げたとの事。

私は、コンビニ強盗犯容疑で、事情を聴かれていたという訳です。(笑)

もちろんその後警察とコンビニに行き、容疑は晴れたわけですが。



田舎では考えられない、スリルを味わった夜でした。

Comment

サスペンス映画のワンカット・・・。

今回の投稿記事を読んでいくうちに、
サスペンス映画のワンシーンが浮かんできましたね・・・。(笑)

真一郎さん!こんな経験は、したくても出来るものではありませんからね〜。
こんな経験が出来たということは・・・。

やっぱり!真一郎さん、あなたは、ただ者ではありませんよ・・・。(笑)

学生時代から、いや!遡って生まれた時から、普通の人には無い、とてつもない何かを持って、
この世に生まれて来ているんですね〜。

また、今の体格もそうですが、(あっ!失礼) 人間として大物であること間違いありません・・・。

本当に、西都市では味わえないスリルな夜の体験でしたね・・・。(笑)



No title

結構東京では、怖い目に合っています。

おりおり、このブログで書いていきます。

黒木さんFB復帰おめでとうございます。
非公開コメント

プロフィール

たねやのおじさん

Author:たねやのおじさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
QRコード
QR
