

野辺山2

ちょっと、間があきましたが、野辺山の話の続きです。

東京から野辺山に行くには、中央線で、小淵沢に行き

そこから、小海線に乗り換えます。



野辺山の1つ前の駅は、清里と言って、当時、女子高生や女子大生に人気のリゾート地です。

小淵沢の駅に降りると、そこは、女子高生女子大生だらけです。

そこから、清里までは、夢のような気分で、電車に乗ってますが、

清里から、野辺山までは、じっちゃん、ばっちゃん自分たちと寂しい電車になります。



隣の駅は、リゾート地なのに自分が1ヶ月仕事してる所では、

若い女の子を見ることは、滅多にありません。

一回、間違えて自転車に乗ってやってきた2人組を見ましたが、

3年間バイトに行ってその一回だけです。



女の子は見れませんが、目の前には綺麗な八ヶ岳が見えました。

もちろん、若い頃ですから、綺麗な風景より女の子。

友達と2人「何で俺たちここにいるんだろう。」とぼやきながら仕事をしてました。(笑)

Comment

修行!修行!

短い期間でしたが、般若心経にある「色即是空」の世界を過ごして来ましたね・・・。(笑)

若い時のバイトの経験は貴重ですよね・・・。(笑)

面白い話ありがとうございました。(笑)





No title

バイト自体は楽しかったですよ。

若いうちは、ぼやくこともありますよ。(笑)

part3を楽しみにしてください。
非公開コメント

プロフィール

たねやのおじさん

Author:たねやのおじさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
QRコード
QR
