スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野辺山2

ちょっと、間があきましたが、野辺山の話の続きです。

東京から野辺山に行くには、中央線で、小淵沢に行き

そこから、小海線に乗り換えます。



野辺山の1つ前の駅は、清里と言って、当時、女子高生や女子大生に人気のリゾート地です。

小淵沢の駅に降りると、そこは、女子高生女子大生だらけです。

そこから、清里までは、夢のような気分で、電車に乗ってますが、

清里から、野辺山までは、じっちゃん、ばっちゃん自分たちと寂しい電車になります。



隣の駅は、リゾート地なのに自分が1ヶ月仕事してる所では、

若い女の子を見ることは、滅多にありません。

一回、間違えて自転車に乗ってやってきた2人組を見ましたが、

3年間バイトに行ってその一回だけです。



女の子は見れませんが、目の前には綺麗な八ヶ岳が見えました。

もちろん、若い頃ですから、綺麗な風景より女の子。

友達と2人「何で俺たちここにいるんだろう。」とぼやきながら仕事をしてました。(笑)

Comment

修行!修行!

短い期間でしたが、般若心経にある「色即是空」の世界を過ごして来ましたね・・・。(笑)

若い時のバイトの経験は貴重ですよね・・・。(笑)

面白い話ありがとうございました。(笑)





No title

バイト自体は楽しかったですよ。

若いうちは、ぼやくこともありますよ。(笑)

part3を楽しみにしてください。
非公開コメント

プロフィール

たねやのおじさん

Author:たねやのおじさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。